2020年8月22日土曜日

YouTube先生続き

 







おはようございます!!

何だか今日は朝から曇っております

何でも突然の雨とか一部雷雨が起こるかも?

何て言っておりましたが、さて昨日

に続きましてYouTubeが私に先生です

って事ですが塩の笹谷達郎さんの事を

書きましたが、最近では減塩をしきりに

世の中うたっていますが、赤ちゃんの時

羊水の中で育ってきて羊水は塩なんだよ

事実なんですが塩を取ると血圧が上々する

とか、あれは間違いなんだって講演で

言われています。私も同感だから塩は

毎日取っておりますし血圧にしても自分の

年齢に90を足す位を目安にって言う事も

同感だと思いますから全く気にしておりません

これらも全てYouTubeで情報を得て、自分で

納得して実行に移しております

だから良く今の世の中情報過多だから

っと言われています確かにそうですが

目安としては自分が良いと思った所だけを

取り入れる事なんです。詰り、いいとこ取り

をしていけば良いのです。例えば高齢になると

耳がセミがないているようにキーンとなるのを

留める方法ってYouTubeに出ていましたが

実行しても中々効果は出ません。けれども

今でも継続していますけれど、だって継続

しても何の害がないんだから。止めよう

って思った時に止めればよいだけの事なんで

話はそれて来ましたが、笹谷達郎の後は

田坂広志さん(多摩大学 大学院教授/田坂塾 塾長

/世界賢人会議Club of Bidapest日本代表)

彼の1年前の「すべては導かれている」と言う講演

を拝聴して凄いなあって感動しましたねえ

その他ライフ生命創設者出口治明さん

藤原和博さん、宗像久男さん、安保徹さん

武田邦彦さん女性ではmayotomoチャンネルのさくら子

さんもニューヨークから感動ものです

今一番病みつきのYouTube

Kajiチャンネルの加治将一さんです

心のぐっと突き刺さります!!

「愛」が有れば!!ここで言う

「愛」とは人に対して許す、認める、褒める

これは中々難しい!!

けれど少しでも近づきたい

自己啓発してくれるグッツと言いますか

アイテムっていいますか?

確かにマダマダ大勢の方々の講和と言うか

講演は有りますよ。自分が感動した

YouTubeをこれからもドシドシ

インターネットサーフィンしながら

見つけて行けば楽しい生き甲斐のある

人生を送れるのではないかなあって

思っているのですが?

如何でしょうか?

ココ迄読んで頂き有難うございます

是非、皆さんも自分に合ったものを

無理をされないで見つけてくださいね

ムリは厳禁です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...