2020年8月21日金曜日

YouTube先生

 







YouTubeネットサーフィン

って言うか、今の人はネットサーフィン

って言葉を使う無いかも知れないが

YouTubeって本当に楽しいよ

以前は余り見ていなかったんだけど

百科事典見たいでチョット調べ事

チョットした情報は全てYouTube

私は健康寿命を100歳を目標に

定めた。その為には

どうしたら良いのだろうか?

って言う事をYouTubeで検索したのが

最初かな?色々見ていたら船津俊介さん

に講演と言うかその画面に引き付けられた

これだあ!!って思ったねえ

何回もこの事は前にブログで書いたと思うが

80%は実行しているねえ!!お蔭で

健康優良爺さんだねえ!!

何かこれどうするんだろう?

っと思うとYouTube、元マクドナルドに

努めていた鴨頭嘉人さんの講演

ヤッパリ上手いって言うか引き込まれてします

し、感動するよ。当然今でも継続して見ているが

最近奥様も一緒にされているのは何とも微笑ましい

それから今熱中症の問題で水分だけではなく同時に

塩分を取らないといけないっと言う事で塩で

又YouTubeで検索、見つけたのは

塩じいの笹谷達郎さん、彼は北海道で塩の研究を

づっとやっていて天然の塩も販売している

彼のYouTubeも随分見させてもらった

本当に勉強になったし、塩も彼の所から取っている

結構講演モノって言い方は可笑しいかも知れないが

結構好きなんだけど、講演を聞きに行く事はしない

だって大体YouTubeで、あらかた判るもん!!

続きは明日又書こう!!結構私も年金暮らしの

無職だけど色々予定が有って忙しい!!

楽しいけれどね。じゃあ、明日書くから

読んでくれてありがとうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...