2024年1月20日土曜日

稼ぐ人と稼げない人の脳の使い方に決定的な差がある!!




世の中、金を稼ぐ人と金を稼げない人
って沢山いますよねえ?
当然、皆さん私も同様ですが
金は欲しい!!稼ぎたい!!
ですよねえ?

何でも脳の使い方に決定的な
差があるんですって!!

えええええ!!って感じですよねえ
東洋経済オンライン
に詳しく書いてあります

金持ちになった人は何をしてきたか?

簡単にいってしまえば、
金持ち脳とはお金を増やすことを
考えている脳であり

貧乏脳とはただお金を使うことしか
考えていない脳です

凡人には、よう解りませんわなあ!!

*お金持ちになった人は
 何をしていたのか

*「金持ち脳」と「貧乏脳」の特徴

*お金持ちならではの思考とは?

*目先の50万円より10年後の1億円

*お金持ちの発想力を身につけるカギ

*金持ち脳と貧乏脳の最初の

 ターニングポイント


もっと詳しく知りたくないですか?
 読んで読んで読んで得しまっせえ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...