2021年12月14日火曜日

色々見たけど加圧シャツはココが一番

外国の映画俳優のような身体に
なりたいと思った事有りませんか?
 
加圧シャツを利用してる人って
結構私の周りにも沢山います
 
そこでよく聞くのがサイズの問題です
サイズで悩んでいる人いますよねえ
 
加圧シャツにはサイズが2種類あります。
 
加圧シャツのサイズ
【Mサイズ】
身長165~175センチ
88~98センチ
 
【Lサイズ】
身長173~185センチ
胸囲95~105センチ
 
私がお薦めなのはまずはMサイズを
購入する事です。
(一般的にはMサイズを選んで
おけば間違いない)
 
もし仮にその時に着ることが
できなかったとしても、
 
 それを着ろうと思う目標と
なるじゃないですか?
 
タダね、全く切れなければ
意味がないので、
 
 どうしても心配な方は
Lサイズを注文した方が
良いかも!!
 
というのも加圧シャツって
インナーとしても使う事が
出来るので、Yシャツの下や
ジャケットの下に着れます
 
シンプルで身体を引き締めて
くれるからとってもかっこよく
見えるんです
 
近年、欧米だけでなく、日本でも
メタボ体型に対して厳しい目を
向けられる時代になってますよねえ
 
だからこそ、これでメタボが
解消される事で自分にも自信が
湧いてくるし活力も、みなぎって
来るじゃないですか?
 
そう感じません?
 
当然、頭の回転もよくなり
仕事もバリバリ出来ますよねえ
 
ぜひ貴男も加圧シャツ
・素敵な体型
・活力
・出世
手に入れましょうよお!!
 
実は加圧シャツって冬の時期に
着るのが最適なのです!!
 
着てるだけで温かいですので
 
冬から春迄着続けて本格的な
夏に皆にお披露目ですよお
どうですか?この妄想は?
今おススメの加圧シャツシックスチェンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...