2021年8月26日木曜日

セックスが嫌い!!けれども子供が欲しい

 


 

我が家は昔から読売新聞を取っている

だから読売新聞内の記事から転用が多い

 

その中でも本日で2回目だけど

性の風景2021って題で連載しているのだけど

今日の項目を見て、「ビックリ仰天」

性向にとらわれない婚活!!

凄いタイトルだったからだ

 

我々の年代は性については

タブー視する時代だったから

 

読んでいく度に、驚きの連続だった!!

中年夫婦のセックスレスって話は良く聞くけれど

「子供は欲しいがセックスはしたくないと人口受精

などの高額な不妊治療を選ぶ人が増えて来ているらしい」

 

 新聞によると若い世代ほど合理的で割り切りが早く

共稼ぎ夫婦も増えて来ているので男女共の生活スタイル

が大きく変わってるから自然妊娠にこだわる必要もなく

色々な選択技が有っても良いのでは共、ある先生は

述べられている

 

その方法とは名前が

「シリンジ法キット」と言うらしい

シリンジ法キット 

 

使い方は何でもカップに採取した精子を注射器型の

シリンジで吸い上げて、自分で膣に挿入するらしい

本来、心理的な要因や性交痛などセックスが出来ない人

に使うのだそうで。一般医療機器だと言う

 

まあ、世の中色々!!

 

亡くなった島倉千代子さんが歌ってた「人生色々」

と言う歌のメロディが、ふと私の頭に浮かんできた 

 

世界的に人口が減少している世界で、どのような方法にせよ

子供を授かる手段として活用出来るのならば大いに

活用してもらいたいものですよねえ!!

「人生色々」って

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...