2021年8月16日月曜日

遂にウイルスが身近に来てしまった!!

毎日毎日コロナ感染者の数字がうなぎ登りになっている現状!!

 遂にウイルスが身近に来てしまった!!

 

 実は女房の妹の孫がコロナに掛ってしまったんです!!

 

女房の妹は孫と、その家族を交えて夕食を取ったのですが

翌日、その孫が38℃の熱を出し病院に連れて行ったら

コロナに感染していますとの事で早速保健所に連絡して

自宅待機になりました。

 

今の所、とても軽いのですが、、、実は、その妹と私共夫婦は

病院に連れて行く前日に女房の実家の墓前りに行っており

妹から連絡が有り判った次第なのです!!

 

幸いと言って良いのか 妹夫婦と私共夫婦には今の所何も出ておらず 

一応様子を見ようと言う事になりました。その為に2.3日誰とも

接触しないようにしようと言う事で孫に会うのも暫く我慢です

念には念を入れるに越した事は有りませんからねエ!!


正直、今迄は多少他人事!!私達は出来るだけ外出を控え、手洗い

ウガイを極力していたのだけど、最近コロナ感染が若い人から増えて

来ていて、家族感染が非常に多いっとは聞いていたが

まさか身近に起きるとは、、、、

感染が広がらないように祈るしかないのが現状ですねえ

 皆さんも、是非家族感染にご注意くださいませね

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...