2020年10月29日木曜日

高血圧続き

 


昨日の続きですが何とか薬を避けたいとしましたが

遂に薬に頼らないといけないようです!!


矢張り手根管症候群の手術後がうずく時は

血圧が上昇するのです!!痛み止めの薬は

飲んでいるのですが、矢張り、右手ですから

遂、使ってしまうのですねえ。その時は痛く

ないのだけど、後から,うずきだす


血圧は朝・昼・夕方測っているのですが

一向に下がりません!!先生も言われてましたが

多少下がるには日数が掛かりますって

今迄血圧が160有ろうが全く気にして

いなかったのですがねえ。私の今の気持は

蟻地獄に落ちたような気持になっています


実は血圧は高いのですが脈が低いのです

例えば今日の昼は152・83・52

52が脈拍なのですが、以前から低いのです

YouTube先生で調べたら不整脈のような感じも?


今迄手術する前は何とも思っていなかったのに

手術をした事で発生した出来事!!


これは良かったと取れば良いのだろうか?

不幸だと取れば良いのだろうか?


明日又医者に傷跡を見せに行かないといけないので

良く先生に聞いて見ようかなあ??


本日は愚痴ブログのようになっていますが

ココ迄読んで頂き有難うございました



0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...