2020年10月9日金曜日

高齢者の男性で29.7%の人がオシャレに関心がないんだと!!

​​​​










あるデーターによれば6割の高齢者


 オシャレをしたいと思っているらしい 


男性でオシャレをしたいと 思っている人は


47.9% 関心が無いと思っている人は29.7% 

 

女性は勿論多いよ オシャレって言う感覚は


若い時から オシャレに関心が有った人だと


思う 私も同様だけど、じゃないと高齢者に 


 なったからオシャレをしようなんて 通常は


思わないよねえ!!  おしゃれの中でも特に


最近気になるのが 肌なんだ!!


服装なんかは、自分で、みつくろって

 

格好良いと思うものを買えば良いのだけど

 

肌は毎日鏡を見る為に、えらく、じじいに 

 

なって来たなあって自分で思うもん!!


 皮膚がたるんでくるから余計に爺臭くなる

 

私は若い時からと言うか我々の時代背景に

 

男が化粧する何て!!あんなもの女性が 

 

するのは判るけれどって時代だったから 

 

仕方ないのだけれども。今、反省してるよ

 

私は健康に一番気を使って風呂でも 

 

亀の子タワシ愛用で体全体をタワシで擦る

 

風邪は殆ど引かないよ!!


体全体の肌は自分 で言うのもなんだけど


きめ細かく、感心 している、顔をタワシで


擦っているのだけど 顔をイマイチって感じで!!


 きめ細かくならないなあ 毎日ひげ剃るたびに


顔をみるじゃない!! 

 

元々が、面倒くさがりの人だから 髭剃り後に


何とかの化粧品、顔を整える為 何とかの化粧品って!!


こう言うのが一番嫌い !!

 

我々の人間、私だけかもしれないが一石二鳥のモノ

 

って直ぐ飛びつくんだよね!!


何か得した感じがして 基本的にはセコイのだろうねえ

 

そこで見つけて来たのが化粧品がコレ!!

  

何でも若者から私のような高齢者迄バッチリ!!  


余り高くなく長く使えそうなので興味のある人は 

 

クリックして見てくださいね

男のオールインワン美容液

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...