2023年12月19日火曜日

酢を使った健康法

​​​​​​​​​​​酢にんじんの効果は!!​​​​​

その1:アトピーの改善

その2:高血圧の改善

その3:白内障と老眼の改善

その4:美白効果

​​​​​酢きゅうりの効果!!​​​​

​その1:ビタミンCやカリウム、

カロチンが含まれおりむくみを解消効果

が期待できますし脂質を分解してくれるます

その2:消化を助ける

その3:胃腸の健康に良い

その4:血圧を下げる

その5:抗炎症作用を緩和する

その6:骨を強化する

その7:視力を向上させる

その8:脳の健康を向上させる

その9:血糖値を調整する

各内容の詳しい所は下記をクリックして

頂くとお判りいただけますよ

人生を変えるかも!? キュウリの「栄養価」と

驚きの12の健康効果を解説

*しかし、ここで困った事があるのです!!

きゅうりに入っている成分アスコルビナーゼは

ビタミンCを壊してしまうという酵素なんです

ビタミンCはカラダの健康やきれいなお肌づくりには

欠かせない栄養素です。

それが壊されてしまうなんて

ちょっと・・・いえ、ものすごく困って

しまいますよね?

大丈夫ですよ!!そこで出てくるのが酢なのです

酢の物にして食べる事により
アスコルビナーゼ酸に弱いため
お酢を加えることによって、
ビタミンCを壊す働きを
抑えることができるからなんです。
酢の物で食べることでビタミンCが
壊れてしまう心配は解消です!!
是非お試しくださいね。
兎に角私も酢人参&酢キュウリ毎日
食べてますよ!!
私は本当に面倒くさがり屋な人間です。
とても、とても料理なんて、
とんでもない!!
でも誰でも簡単に出来るグッツが
あるんです。
私が、この酢人参&酢キュウリを
食べだしてもう、半年以上になります。
お陰で体調も絶好調!!って言っても
これらを食べる他にもウオーキング
やら軽い室内運動をしていますからね
何でも毎日が日曜日なんですから
ではグッツを使って酢人参&酢キュウリを
作っている動画はコレです!!

まさじい流スライサー使い方







0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...