2021年9月3日金曜日

テザリング初めてやって見た

 



 昨日もテザリングにトライしたいと言いましたが

正に今iPadをテザリングしています!!

 

思い立ったら、いても立ってもおられない人なんです

私は、アクションだけは早い、けれども、失敗も多少 !!

 

最初、手こずりましたが5分位で何とか出来ましたよ

最高に嬉しい。何でも初めての試みってワクワクしますよねえ

 

近所の公園で車を泊めてブログ書いてるのですが、でも

外は土砂降り‼️ 空は晴れそうなんだけどーなあ?

 爽快爽快!!iPadで打っているので慣れないせいも

有って中々スムーズに打てない。まあ、仕方ないよなあ

 

今度はモット時間を取ってGYAOの中の映画でも1本見て見ようかな?

って思ってる。確かに毎月幾らか出せば映画を見る事が出来るが

勿体ない気がして、どうしても見たいのが有ればレンタルで借りれば

っと思っているパソコンでオーダーして見終わったら郵送で返す

今の世の中便利になっている

 

要するにお金を掛けないで健康寿命を延ばしながら日々の生活を

エンジョイしながら余生を生きるって!!どう?良い感じじゃない?

 

今日のブログは終わります!!テザリング大成功の巻きでした


セールスシニア使い勝手の良い商品

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...