2021年6月6日日曜日

接種成否 選挙を左右

 

接種成否 選挙を左右


本日6月6日(日)もパソコンで予約が
出来ませんでした!!

今日は6月27日分です3700枠でした

朝9時パソコン開くが相変わらず
9時5分にやっと入力出来たが
毎回同じで最初は何処の場所も空きは
あるのだけど、入力していくと最後には
いつもとお馴染みのコメント

26日迄に設定してくださいって言う
訳の判らんコメント

そうこうしている内に、全ても場所が埋まってします!!

次は明日7日(月曜日)19000枠

本日、16時半コールセンターと通じたので聞いた所

75歳以上の人の二回目と重なっているのが最大の要因
それが落ち着くのが6月14日位です

6月14日では24000枠ですから
予約が取れるかも知れませんって言われました
詰り6月14日とは7月4日~10日迄の分です

6月7日取れなければ今度は14日しか予約出来ません!!

読売新聞の本日の記事に依ると「7月末完了」の達成に
向け自民党も動き出した

党幹事長代理の林幹雄氏は全派閥の事務総長を前に
場合によっては、みなさんが汗をかいてほしい。
それぞれの地元を点検してもらいたいって呼びかけている
こう書いていた。

ふざけんなああ!!って言いたいよ
アクションが遅いんだよお!!又
ワクチン接種成否は自民党の死活問題と言える
とも書いていた!!

冗談じゃないよ!!高齢者こそ、ええ迷惑だって!!
へなちょこ野党も言うばっかしやあ、風呂の中やないかあ


0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...