2021年1月2日土曜日

2021年明けましおめでとうございます


 昨年から始めたブログだけど、まあ、私の生きた日記

見たいになれば良いかなあって思いながら

書いてきたが、思い出を残しながら

今年も楽しんで生きたいなあって願ってる


まあ、昨年は何と年男だったけれど不満もなく

楽しんでこれたと思う。毎日が充実した日々を

今年も味わえるのではって思ってる!!


なんせ、ストレスフリーでだから、何事も

沖縄言葉に「なんくるないさ」って言うのかな

私の好きな言葉に「ケッセラセラ」と言う

言葉があるが、ドリスディと言う歌手が歌って

いたのだけど、何とかなるさって感じ


何が目の前に起きたとしても、常に前を向き

ケッセラセラって口ずさんでいたら

何とかなるもんだって私自身も何度も実感

してるから、余り動じないようになってきた


それで良いんじゃないかなああって!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...