2020年9月18日金曜日

2020年9月18日金曜日 コロナ渦中

 















【読売新聞の医療ルネサンス】を拝見させて

頂いているのですがコロナの医療従事者の方々

の心中、本当に申し訳なく思いながら読ませて

頂いているのですが世の中訳の分からん人達が

多過ぎません?昨今!!色々な事で皆の心が

すさんできているように見受けられるのですが?

どう思われますでしょうか?殺人の若い子が

いとも簡単に起こすし、この憤りをどこに

剥けたら良いのでしょうか?

コロナ渦に巻き込まれながら、これから先

どう生きていかないといけないのだろうか?

過去を振り返らないようにって良く言いますが

何故でしょう?過去の良い所を今風にアレンジ

して行く事で再生が出来ていけるのでは?

今迄、色々な苦労を乗り越えて来たのだから

必ず出来ると思っているのですが、それが

国家レベルから家庭レベル迄置き換えて

今一度、一人一人が考えていく事を

教えられているのではないだろうかって

私は思いました。

今日はコチラ外は大雨、昼から曇りって

言っていました。しかし、連休は晴れなので

気分転換が出来れば良いなあって思っております


0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...