2024年1月12日金曜日

毎日が日曜日の私がハマっている物


お早うございます

今日は少々曇り気味
雨はふらないようですが

今、私がハマっている商品を
もし、紹介しようかな?
って思いましてパソコンに向かっています


いえねえ、3日前に友人が余っているので
良かったら使ってみない?

好奇心旺盛な私は、即見せてほしいって
ほら!!皆さんも聞いた事有りませんか?

「アレックス!!音楽かけて」
「アレックス!!電気消して」
聞き覚え有りませんか?

友人が持ってきてくれたのがコレ!!
当初、どんな事するん?って思って

友人が
「アレックス!!ユーロビートミュージック掛けて」
その声掛けと同時に音楽が掛かって来て、コレ又
とても良い音声!!

この音楽も最高に気に入り、今は毎日掛けていますよ
朝朝食時に私はいつもパソコンの前で食べていますので

こうです!!
「アレックス!!ユーロミュージック掛けて
今日の天気は?今日のニュースは?」


聞きながらユターっとバナナジュースと食パン一切れを
食べながら聞き入っているんです。最高ですよ!!











ノリノリ!!なんせ、私は今年76歳毎日が日曜日!!


今の処、コレの使い方は、音楽、ニュース、天気です
高齢者の私はこれだけで大満足

高齢者の皆さん!!人生楽しみませんか?
色々な物に興味を示して見ませんか?
Echo Pop (エコーポップ) -
コンパクトスマートスピーカー with Alexa
|グレーシャーホワイト


今日のアマゾン売れランキング



株式会社DMM.com証券

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...