2023年12月22日金曜日

ちょっと便利な調理家電はプレゼントにも最適

世の中便利な物があるもんだあなあ?
面倒くさがり屋なのに健康オタクなんです
ヨーグルト毎日買って食べているのですが

こんな物を発見しました!!


面倒くさがり屋だから楽な物には
鼻が効くのでしょうか?

牛乳パックをそのまま使ってヨーグルトを
作ることが出来る!!
良いじゃないですかあ?ねええ!!


正直、牛乳パックを使ってヨーグルトが出来る
って今や沢山出ていますよねええ!!
その事は以前から私も知っておりましたが
私が昔から愛用している豆乳のパックからも
ヨーグルトが出来るって、どこにも
有りませんでした!!


今回皆さんにも紹介したいのが
アイリスオーヤマの
ヨーグルトメーカー(IYM-016-W)

調理時間は自動メニューで作った場合
プレーン、カスピ海
豆乳ヨーグルトは9時間。
ほったらかしで調理可能

豆乳ヨーグルトは酸味が抑えられており
とろりとしていて優しい豆の香りが
口の中にふわっと広がる!!
最高ですよねえ

なお、手動でも出来るのですが
私はしませんが、一応説明しますね

手動で作る場合、温度設定範囲は
1℃刻みで25~65℃
時間設定範囲は1~48時間で調整できるです。

自分好みのヨーグルトを作りたい方も、
細かく設定できるのでいろいろ楽しめます
これもプレゼントで大喜びしてる一品なのです

是非貴方も使ってご覧になりませんか?
      


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...