2023年12月22日金曜日

ゆで卵と蒸し料理が同時にできる

筋トレ中の貴方!!

ダイエット中の貴女!!


是非、オススメしたい
しかもお値段1万円以下の
キッチン家電をご紹介致しますね

それがコチラ
クイジナート「クッキングスチーマー」

蒸し料理やゆで卵作りを同時にできる
スチーマーなのです。
2段式になっておりまして
とてもコンパクトなのです

まず水受けに水を入れてエッグトレーを
セットし卵または食材を置くだけ
1段だけ使う場合は、そのままフタをして
調理をする。
卵は半熟、固ゆで、温泉卵の3種類
ダイヤルを回すだけでほったらかしなので
手間が一切なーし!!

ヘルシーだけど面倒そう…と思っていた
蒸し料理が驚くほど簡単に出来る
コンパクトな卓上スチーマー
とっても人気なのです!!
実にキッチンにも出しっぱなし
コンパクトなサイズだから、
忙しい朝など素早く調理が
出来てしまいます!!

色々とやることが多い朝の調理でも
おまかせで蒸し上がるって!!
これ程楽な事はないですよねえ
(エッグトレイは最大8個セット可能)

タイマー機能、空焚き防止機能付きで、
安心してお使い頂けます。
是非、貴方も使って
ご覧になりませんか?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...