2022年5月8日日曜日

高齢者こそ鉄筋シャツおススメ

 

私のアクションが早いのが取り柄です
勿論、それにより、失敗も沢山有ります!!😂

でも、失敗したら、それも良し、又、違うやり方を
すれば良い事だと思って今迄やって来ましたので

今回も早速注文して昨日一日試着してみましたので
感想を述べたいと思います😀

何故私が「高齢者こそ鉄筋シャツ」をと言う見出しを
付けたかと言いますと、正直、私は初めて鉄筋シャツ
なるモノを試着しました。生れてはじめて😀

最初はチッサって正直思いました。でもその内
段々慣れて来まして。でも多少は違和感は残ります😁

第一印象として、ウソも隠しも致しません!!
何か体がサポートされているような感じを受けました
腰痛の人も良いのではないかなあって
幸い私は腰痛は、ないのですが😀

私が購入したのはMサイズ
身長:165cm~175cm 実際の私は163cm
胸囲: 88cm~96cm  実際の私は90cm

材質:ナイロン90% ポリウレタン10%
*生地にゲルマニューム、チタン、ナノ銀を配合
made in Taiwan

少々汗を、かいても直ぐ乾く感じがします
先程一日中と言いましたが、当然食事の時もです

未だ着たまま外出はしていないので後でウオーキング
に出て見ようと思っています

全ての行動にアシストしてくれてる感じで私の意見と
しては最高点を付けたいと思います😀

私も初めての試みで1着しか注文していないので
替えにもう1着注文する積りです

兎に角、激安!!半袖 
1着499円送料350円だから
総合計で849円

1.000円でお釣りがくるのですよ

そらあ!!鉄筋シャツもピンからキリ迄
あると思いますが年金暮らしの我々の高齢者
に取って出来るだけ安いのが良いですよねえ

もし高齢者のあなた!!興味が、おありのようでしたら
試して見ませんか?😀

ご購入はコチラ⇒鉄筋シャツ





0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...