2021年6月8日火曜日

北九州市のコロナ接種の現状

 



北九州では予約が取りにい状況が続いていて

打ち出した新方式???が昨日の7日


接種日をこれ迄より広く選択できる方式に導入して

打ち出したが、状況の改善につながったでしょうか?

って!!

つながるかああ!!


読売新聞に書かれてましたが小倉北区役所では

市民が朝7時から並んで9時半には200名の人が

予約が取れたので順調にいってますって

書いていました。


まあ、少しは改善されたとは思いますが

そこで考えて頂きたい。高齢者の人がですよ

朝早くから、この暑い中で区役所が

開く9時迄待つのですよ

確かに努力は認めますが、本来ならば電話が

つながって予約出来る事が一番なのですが


昨日も9時から掛け続けていましたが

全くコールセンターにはつながりませんでした


次回は6月14日(月)にトライする予定ですが

まあ、こちらも腰を据えてジックリ

取り組んでいこうとは思っているのですが

これが北九州市の現状です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

アップルウォッチ6に命を救われた!!

クーニハンさんは Apple Watchが検出した 「1分間の呼吸数が上昇」 と 「血中酸素濃度が低下」 というデータをERで 提出したところ、医師は さらなるCT検査を実施。 すると、 クーニハンさんの 肺全体に血栓が見つかったそうです。 クーニハンさんの診察を 担当したクリー...